退去・解約受付はこちら
解約のご案内
お部屋の解約の際はメール受付とさせて頂いており、
解約受付日は当社受信日となりますのでご注意下さい。
解約の中止や退室日の延期等をご希望の場合は、お早目にご連絡ください 。
解約受付受理後、速やかに次回入居者募集を致します。
次回入居者が決まっている場合、解約の中止、延期はできませんので予めご注意下さい。
退室の遅延により貸主や新規入居者等への損害が生じた場合は、その損害をご請求させて頂くことになりますので、予めご注意下さい。
解約連絡の際は、下記記載事項をご入力のうえメールにてご連絡下さい。
※記載いただく必要事項(下記コピーしてご入力下さい)
1.物件名・号室:
2.契約者名・ご連絡先:
3.入居者名・ご連絡先:(契約者と入居者が異なる場合のみ)
4.解約理由(手狭・環境・転勤・就職など具体的に) :
5. 転居先都道府県(都内の場合は23区内・23区外とご記入下さい):
6. 転居先物件(賃貸・戸建・分譲マンションなど):
7.解約日(鍵返却)予定日 (日付が確定しない場合は受付できません。すべての荷物を搬出完了し、室内が空っぽの状態で鍵返却をされる日):
8.契約電力を東京電力以外でご契約の方(契約電力会社名):
9.その他ご質問事項など:
↓解約受付はこちらをよりメールでお受付致します↓
解約時のご注意点
賃料は解約申告日より1ヶ月後までは必ず日割発生致します。
申告日1ヵ月後以降は鍵のご返却まで日割賃料が加算されます。
例(11/15申告→12/14迄日割賃料発生)
(11/15申告→鍵返却12/25の場合、12/25迄日割賃料発生)
※賃料は満額お引落となり、敷金精算時に日割返却致します。
●お引越し完了後、鍵のご返却は弊社店舗までお願い致します。
※郵送返却も可能ですが、郵送の際は弊社に鍵が到着した日まで日割賃料が発生します。
●鍵返却時、(敷金返金口座)・(転居先住所)2点の情報をご記入頂きます。
●鍵郵送の際は普通郵便ではなく、宅急便等記録の残る方法でお願いします。
※郵便事故等紛失の際は日割賃料、鍵紛失代が発生致します。
●契約時2本のマスターキーをお渡ししておりますが、鍵紛失の場合は紛失代が発生致します。
●定休日・営業時間外での鍵返却も承っております。ご希望の際はお問合せ下さい。
●電気・ガス・水道等の停止手続きはご自身にてお願い致します。
●郵便物の転送手続きもご自身にてお願い致します。
●インターネット解約・回線撤去等が発生する際は、入居者様にてお立合いをお願い致します。
弊社でのお立合いは出来かねます。(※無料インターネット付き物件の際は該当致しません。)
●ご自身で搬入された私物はお部屋に残さない様にお願いします。
(物干竿や小型ラック等、細かい物でも残物があると処分代が発生してしまいます)
●粗大ごみを出される際は、清掃局へ回収連絡をして頂き、回収直前に出すようにお願いします。
※シーズンにより回収までに時間がかかる場合もあり、その場合転居先で回収頂く可能性もあります。
●分別していないゴミが回収されずに残っているとゴミの処分代が発生致します。ご注意下さい。
●ゴミBOX容量に限界があるので、1度に大量のゴミ出しはご遠慮下さい。
●火災保険の解約は入居者様自身で保険会社へご連絡をお願い致します。
※連絡先はこちらをクリックして下さい→ ★火災保険解約連絡先★
●解約に関しての詳細案内がございます。必ずご確認下さい→ ★解約のご案内★
↓解約ご案内・火災保険連絡先はこちらをクリック↓
最後までご確認頂きましてありがとうございます。
これまでの間、弊社取扱い物件にご入居頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋探しの機会がございましたら【株式会社中央邸宅社】へご用命いただければ幸いです。